HOME > ご注文方法・配達地域
・TEL:03-5614-9300
・FAX:03-5614-9301 ※「ファックス用 注文用紙」はこちらへ
・MAIL:order@shinodazushi.co.jp
▶︎『お品書きはこちらへ』
※配達の時間指定は、通常1時間程度幅を頂いております。
会場の都合等で難しい場合は、お電話にてご相談くださいませ。
また、道路状況等により到着が遅れる場合もございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2024/4/1(月)より、配達地域ごとの最低ご注文金額が変更となります。
・中央区→税抜1万円〜
・港区・千代田区・台東区・墨田区・江東区→税抜2万円〜
・その他23区→税抜3万円〜
・23区外→要お問い合わせ
上記の金額を超えるご注文は、配達可能時間内に限り、従来通り配達料無料にてお届け致します。
『配達可能時間』8時〜16時
上記時間内で、1時間以上の配達時間をご指定くださいませ。
(例:10時〜12時まで)
・午前中にお届けの商品は、原則当日夕方消費期限の商品をお届けさせて頂きます。
・午後にお届けの商品は、原則当日20時消費期限の商品をお届けさせて頂きます。
※配達後すぐにお召し上がりにならず、お配りになる場合など、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
また、100折以上の大量注文の場合、直前になるとご注文をお受けできない可能性がございます。
お時間・数量など、暫定で問題ございませんので、なるべく早めにご連絡下さいませ。
兼ねてよりの人材不足により、お客様にご迷惑をおかけする場面もあるかと存じますが、
これまで以上に皆様にご満足頂ける商品開発・人材育成に努めてまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
配達のご注文は、前日の午前中までにお願いいたします。(「江戸前・ちらし・赤飯」は3日前まで)
※数量が多い場合も3日前までにお願いいたします。
※数量が決定していない場合も、概数で結構ですのでお早めにご連絡くださいませ。(数量の変更は前日午前中まで可)
ご注文の際には下記内容をお知らせ下さい。(TEL、FAXの場合) ※「ファックス用 注文用紙」はこちらへ
1.お届け日時
2.ご注文様情報
・お名前(会社名)
・ご連絡先
・ご担当者様
・ご住所
3.お届け情報(ご注文者様と同じ場合は不要)
・お名前(会社名)
・ご連絡先
・ご担当者様
・ご住所
4.ご注文商品・数量
5.お支払い方法
▶︎『お品書きはこちらへ』
「お住まいの地域」と「ご注文の合計金額」が、下記の条件に合っていれば配達を承ることができます。
また、神奈川・千葉・埼玉に配達の場合はご相談ください。
東京都中央区・・・・・・・・・・・・・・・・10,000円より
東京都千代田区・台東区・墨田区・江東区・港区・・・・20,000円より
その他東京都23区・・・・・・・・・・・・・30,000円より
神奈川・千葉・埼玉・・・・・・・・・・100,000円よりご相談
その他
●緑茶・ほうじ茶等もご用意いたします。
●おさらい会、お茶会、慶弔等掛け紙は一枚20円にてご用意しております。
●名入れの場合は、印刷の都合上3日前までにお願いいたします。
キャンセルにつきまして
●キャンセル、数量の変更は、前日の午前中までにご連絡ください。
●当日のキャンセルについてはおうけいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
詳細につきましては係員にご相談ください。
※現在、空き容器の回収等は行っておりませんのでご了承くださいませ。